アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都観光でフリーパス買った方が安上がりでしょうか?

京都市役所前→祇園四条か烏丸→稲穂→京都駅って順番で回りたいです。

A 回答 (5件)

こんにちは。



 「稲穂」は伏見稲荷の「稲荷」ですよね?
 交通機関は次のとおりです。
 
・京都市役所前→祇園四条か烏丸
  「祇園四条」まで徒歩で15分ぐらい
  「烏丸」まで20分ぐらい

・祇園四条か烏丸→稲荷
  「祇園四条」から京阪電車で「伏見稲荷駅」下車
  「烏丸」から地下鉄「京都駅」、JRに乗り換えて「稲荷駅」で下車
  
・稲荷→京都駅
  JR

-------------------

 フリー切符でJRが乗れるのはなかったと思いますので、その都度買った方が安上がりと思います。
    • good
    • 0

【稲穂】→【稲荷】では?



ブラブラ徒歩で観光出来る距離かも?

フリーパスが安上がり→
しれてる金額かと思いますょ!
    • good
    • 0

100円循環バスが好さげです。

    • good
    • 0

京都市役所前→祇園四条か烏丸 歩ける距離です20分見ておけば十分


稲穂?? どこ?
京都駅までバスか地下鉄
1日乗車券 無駄になります。
    • good
    • 0

「稲穂」がどこか知らないですが、他の移動は徒歩圏とも考えられるので、徒歩なら無料。



京都市営バスか京都バスだけで移動するなら、市内共通運賃は230円。バスの1日券は600円。バスに3回以上乗るならバスの1日券の方が得。
「京都観光でフリーパス買った方が安上がりで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!