プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。最近彼氏が出来ました。中学も高校も違ますが、共通の友人がいたり、共通の趣味があるということでインスタのDMで話し始めたのがきっかけです。ずっとLINEや電話をしていて付き合ってるみたいな感じだったのが、やっと正式に付き合うことになりました。告白は彼からです。彼は昔結構遊んでいた人で、女子ともたくさん遊んでいました。インスタのフォロワーも女子多めです。また、昔付き合ってた元カノに浮気されて別れたという話を聞きましたが、本当は彼が違う女子と電話したり会ったりしていたようです。私は嘘をつかれたことが悲しかったです。その時と今では2年ぐらいたっているし、性格も変わったと思います。でもやっぱり女子慣れしているのはわかるし、インスタのDMでは女子と結構話しているっぽいので心配です。他にも、彼の元カノや女友達は明るくてノリがいい系の人だけど私は控えめだし面白みも何も無いです。私は自分に自信が無いので誰かと付き合うとこうやって色々考えてしまいます。今回は特に昔の彼のことを知ってしまったので怖いです。大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 一応私のことは本気で好きだし、自分から振ることは無い、大切にすると言ってくれています。

A 回答 (3件)

彼氏は何歳の方ですか?

「彼は昔結構遊んでいた」辺りから感じたのは、あなたはまだ高2なので
まあまあ年上の彼だと感じました。
大学生の彼が高2を彼女をするという事は⓵「単に遊んでいる」or⓶「処女狙い」or⓷「やはり本命は、経験が少ない新品で、落ち着きたい」かなと思います。
⓷かどうかは彼のセックスに対する態度などで分かるんでは無いでしょうか?
すぐに手を出してくるようでは、やはり⓵、⓶な気がします。
    • 0

>大丈夫でしょうか?

甘いですねぇ・・
    • 0

恋愛初心者の貴女にとって、彼の交友録や、女の子との付き合いが、気になりますね。

ここは初心に返り、彼に優しく接しましょう。
    • 0