アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MDウォークマンが壊れてしまったので最近SONYから出たポータブルMDウォークマン MZ-E630を買おうかと思っているんですがSONY製品が壊れやすいと聞くのでどうしようか迷っています。実際SONYのMDウォークマンを使ってらしゃる方やMDウォークマン MZ-E630を使ってらっしゃる方がいらしたら使い心地など教えて下さい。SONY製品ではなくてもお勧めのMDウォークマンがあれば教えて下さい!

A 回答 (1件)

sonyのMDウォークマン、何台か持っている(再生用、録音用、NetMD、LP対応じゃない古いのも…)のですが、未だにどれも壊れてはいません。

確かに壊れやすいというウワサは聞くものの、自分では経験したことがないです。

今はとにかくNetMDが便利で、お気に入りです。これ一台しか今は使ってません。パソコンにつないで録音、消去、編集がカンタンにできるので、いろいろなCDからお気に入りMDを作りたい私としてはとても便利な機械です。
ちなみに、機種はMZ-NE810です。軽いし、いいですよ。
    • 0