アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

よく映画の宣伝で大々的に「世界最速公開」と銘打つじゃないですか。

でも他の国でのトレーラーを見ると公開日が一緒だったりするんですよね。

その場合、「世界最速公開」ではなく「世界同時公開」と宣伝すれば良いのではないですか??

詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

時差があり、日付変更線を超えてから最初に公開できるということなんでしょう。

なお、オーストラリア東部時間の方が日本より1時間早いのでシドニーやメルボルンでの公開があればそちらの方が早くなります。

また、韓国は日本と時差がありませんから、同時公開になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/23 23:55

それじゃ宣伝にならないんじゃ。


トレーラーやTVCMの限られた時間の限られた情報の中で、「世界同時公開」ならわざわざ言わないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/23 23:55

嘘じゃなかったらいい


世界最速同時公開なら
なおイイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/23 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!