アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドゥーテストの結果の質問です。

昨日までは、よくわからない結果だったんですけど、今日の朝1で試してみると、確実に前回より早くうすーいピンクが表れました。
まだ、ホントに薄いので分かるかどうか分かりませんが写真貼ります。
これは、まだ陽性とは言わないですか?
肉眼で見ると線は薄いピンクです。
宜しくお願い致します。

「ドゥーテストの結果の質問です。 昨日まで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二枚目、貼らせていただきます。

    「ドゥーテストの結果の質問です。 昨日まで」の補足画像1
      補足日時:2019/06/21 11:41

A 回答 (2件)

私も陰性かなと思います。


私も薄い線が出た時は陰性でした。
朝1の尿は通常の尿より濃いので反応が早く出たのだと思います。
あまり焦るとストレスになってしまうので、もう少し力を抜いてゆったりと過ごすと良いと思います。
お子さんが授かりますように(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり陰性ですか。
薄い線は、陰性が多いんですね。
あまり考えてばかりいると確かにストレスになりますよね。
ゆっくりのんびり過ごしたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/21 17:11

残念ですが陽性とは言いません。


病院に行ったら100%陰性扱いです。

ですが濃くなっているなら、期待はできます。
焦らず待ちましょう。
どの道、今の時点で病院に行っても2週間後に来てくれと言われるだけですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに陽性というには薄いですよね。
ただ見えなかった線が見え始めたので、濃くなるのを待ちたいと思います。

お礼日時:2019/06/21 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!