電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山下智久は、カッコいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どの位ですか?

      補足日時:2019/06/21 20:20
  • どの位ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/21 20:20
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/22 08:51

A 回答 (5件)

やまPでしょ、かっこいいと思いますよ。


少なくとも僕よりは。(^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた…~


ご謙遜を~

お礼日時:2019/06/21 21:37

やまPの「私を愛したお坊さん」の時はカッコ良かったと思います。

次回ゴジラ出演の小栗旬がカッコ良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました〜〜

お礼日時:2019/06/22 07:48

別に

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね(^-^)

お礼日時:2019/06/21 21:32

筆舌尽くし難し(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/06/21 21:16

ハイ(^^)

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました〜〜

お礼日時:2019/06/21 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!