電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人的に

災害用バック

軍人用バック 

出張(特に海外旅行)
なら、出張が最強(1番使える)気がする。

災害用バックはどうせ配給がくるし、
避難時は、混乱するから持ってこれないこともある。

軍人用は、今の時代白兵戦は最終手段だから武器は最小限だしどっちかというとバックパッカーの中身に近い。
第一重たすぎて凡人は持ち歩けない。

出張バックは、絶対忘れないし
自分がモテる量しかいれない。
しかも、気候やパスポートなどの身分証明書も持っていく。

そう考えると、1番活用法が高いのは出張バックの気がする。
出張バック超えるやつありますか?

A 回答 (3件)

それは自分1人だけの話ですよね、子供が沢山いる人や車を持ってない人はどこに出張バックを持ち合わせるのか。

子供連れで毎日持ち歩くのですか?
やはり、時と場合によりますが災害用バックのが活用的に思います。
    • good
    • 0

配給がすぐに来るとは限らないので数日分は自分で用意しておく必要があるので災害用が一番です。

    • good
    • 0

出張用バックじゃ、火を起こすことが出来ないから、何も出来ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライターって持ち歩きませんか?

お礼日時:2018/01/24 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!