プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は吉岡里帆のおっぱいは好きですか

A 回答 (5件)


たまたまNHKの国会中継を見たもので、国会の答弁風に回答したのだけどね・・・。
    • good
    • 1

ご質問にお答えいたします。



本件は、【男は吉岡里帆のおっぱいは好きですか】とのご質問ではございますが、わたくしとしては「吉岡里帆さんのおっぱい」実物を見ていないので何とも申し上げられません。

なお、一般論として申し上げるならば、「男は吉岡里帆さんのおっぱいが好き」だと思います。
    • good
    • 3

ハイ。

(*^^)v
拝んでみたいものです。
    • good
    • 0

はい。


ただ、名前ではなく、女なので…
    • good
    • 1

いまいち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!