dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは.
キスマークのステップインのビンディングを板から外そうと思っているのですが,板とビンディングをネジで留めてあるところのカバー(下のページの真ん中の丸い黒いヤツ)が外れずできません.説明書にものってないんですし強引に外そうとするとペキペキ音がして折れそうです.これってどうやって外すのでしょうか?
タイプは⇒http://image.www.rakuten.co.jp/kissmark/img10191 …
と同じものです.

A 回答 (3件)

#1です。



まわすのは古いタイプで、最近のは強引に引っ張った気もします。

プレートの上部に凹みがあって、何か書いてありそうですがヒントではないですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます.遅くなってしまいまして申し訳ありません.
プレートの凹みの部分には"PULL"と書いてあります.強引に引っ張ってもペキペキ音がして割れそうで怖いです.あと右にも左にも回りません.

補足日時:2005/01/19 00:35
    • good
    • 0

外れましたか?



はずし方は凹のところから指を2~3本深く中心あたりまで差し込んで引きはがします。結構しなりますよ
一回目は硬いので勇気がいるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局外れませんでした.
ご回答ありがとうございます.

お礼日時:2005/01/23 13:42

真ん中の黒いプレートをくるっと90度まわします(左だったかな)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!