プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前知人から譲ってもらったスキー板に、プレートが装着されていました。

滑ってみると何か違和感を感じたのでショップにてプレートを取り外してもらいました。

プレートの取り外しに伴って、使用しなくなったビス穴には黄色いプラスチック製のような穴埋め材が施されていました。

しかし、最近再びプレートを使用したいと思うようになりました。
ショップにて埋めた穴を再度使用したいと思うのですが、穴埋め材を取り除いて使用する事は可能でしょうか?

穴埋め材の取り除きの方法もご存知の方、ご教授願います。

A 回答 (1件)

ドリルで穴を空けなおして再使用することは可能です。


ただし、穴はオリジナルのメネジの山を崩さないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/16 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!