プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV女優さんの即売会というものに行きたいのですが、差し入れってしないほうがよいのでしょうか??
よくインフルエンサーやSNSで有名な方へCHANELやLOEWEなどハイブランドの物を差し入れされているところを見るのですが、、、
AV女優さんってハイブラくらい自分で買えますよね?
香水とか化粧品は好みがあるし…
当方20代女で高すぎるものは渡せません
だとしたらいっそ差し入れとかない方がいいんですかね。
食品は異物混入とかあるだろうし嫌だと思います。
なに渡しても結局ゴミになるんだろうけど…
なにか渡してきた方がキモイですよね?泣

A 回答 (2件)

気持ちが嬉しいと思うので、無くても良いと思いますし、あったらそれは別にきっと嬉しいですよね!どちらにせよ来てくれた!ありがとう!が強いと思います。

(そう思っていて欲しいという願望があるかもしれません)



もし渡すなら、私が渡したことある物を挙げさせて頂きます!良かったら参考にしてください!

①化粧品でもリップベースや、色がついていないリップ(CHANELでも他のブランドでもありますしオススメです。)

比較的ブランドにしては安い気がします。

②ラメ単色
こちらもブランド物で安いものだとADDICTIONなど(3000円ちょいだった気がします)

③使ってると言っていた消費するもの(パック・美容液など)

食品は衛生上受け取って貰えないところが多いと思います!

年齢や好みもあるのでやはり難しいですよね、、何より気持ちが嬉しいと思いますよ!
即売会楽しんでください!
    • good
    • 1

食品や肌に塗るものは安全性が怖いんじゃないかなー


なにか仕込まれてるかもしれないですからね

ハイブランドも買えないとなると
お金で買えるのはあまりいらないのかもしれないですね

長すぎない手紙とか?
女性からの応援やどういうとこが好かれてるかなど伝えてもらえるのは嬉しいのでは。

あとはもう実用品に振り切っておしゃれな折り畳み傘とかね
持ってても予備でとりあえずあるとなにかと便利ではあるし


手紙も読んだあと捨てられても
傘も誰かにあげられちゃっても
受け取ってもらう時点で目的は果たせたと思った方が良いと思うので
ゴミになっても仕方ないとは思います

スタバのカードとかなら自分でも買えるけどあれば使ってもらえる系んじゃないかな
モノと違って邪魔にもならないしデザインが合わないとかもないし
ちょっと食べ物屋のみものを差し入れる感覚であげられるかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A