【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

コニシボンド「ハイパワー両面テープ」が、恐ろしく性能が低くて、すぐに剥がれます。

ハイパワー表示は全くの嘘です。

ガラス縦面にフィルム1枚を貼った物が翌日剥がれ落ちます。

剥がれる力がハイパワーなのかもしれません。
それならそう表示してほしい。

このような、いい加減な両面テープを平気で売るのは、なぜなのでしょうかね。

質問者からの補足コメント

  • これです

    「コニシボンド「ハイパワー両面テープ」が、」の補足画像1
      補足日時:2022/07/23 11:04

A 回答 (2件)

メーカーに問い合わせてみては。


http://www.bond.co.jp/bond/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたい

お礼日時:2022/07/23 13:18

アマゾンの書き込みでは


引っ付かない、ハイパワーは言い過ぎ

一番安いやつなのでそんなもんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめて「すぐ剥がれる」と、外袋に書いてほしかった。
そうすれば買わなかったのに。

お礼日時:2022/07/23 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報