都道府県穴埋めゲーム

多分、AKB48ファンの皆さんには常識なのでしょうが、当方、ほとんど知識がない者で質問させていただきます。

ほとんど歌番組など見ない私が、最近、AKB48が出演する歌番組を立て続けに見ました。
そこで気になったのが、メンバー達の衣装で、ブーツの色がメンバーによって違う事。

衣装と同じ色のブーツを履いている子と黒いブーツを履いている子の2種類いました。
別の番組で別の衣装の時も同じでした。

あれは何か意図があって色を分けているのですか?

A 回答 (1件)

AKBの衣装コンセプトって


ぱっと見同じだけどよく見るとみんな違うというか
基本テーマに沿って一人ひとり
たとえば生地は一緒で形が違うとか
一人だけショートパンツとか
なぜか定期入れを持たされているとか(指原)
そういうコンセプトだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!