アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステップインのビンディングの物を使われている方が
いらしたら、使い心地を教えて頂けませんか?
脱げやすいとかはないですか?
購入を考えているのですが、通常のビンディングの物にするか、
ステップインの物にするか迷っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 昨年買いました。


私のはハイバックのないもので、ヒモみたいなのを引っ張って脱ぐタイプですけどそれですか?
脱げやすいってことはないと思います。
履きやすいし脱ぎやすいし、金具が出ていないから、持ち運びするときに痛くないです。その代わりフラットなので持ちにくいんですけど・・・。
私は一昨年岐阜県のウィングヒルズというゲレンデでレンタルし、気に入ったので買いました。
ウィングヒルズは確かレンタル全てキスマークだったと思います(しかも新モデルだったような)。
 取りあえず、私は気に入っています。多分もうステップインしか履けません。
    • good
    • 0

こんにちは。


自分は昨年のバージョンから、ステップインを使い始めました。
形は多分nettiさんが言ってるものと同じで、ハイバックの無い、左右に履くタイプ。
脱げるということはまずないですよ。自分は激しいトリックとかしないのでメイクしたときとかは、わかりませんが・・・

でも1度ステップイン履くと、本当!やめられません(o^_^o)
カチッ、カチッ!はい終了ってな感じで・・・


ただ最初スキー場行く前に履く練習したほうがいいですよ。
恥ずかしい話ですが、自分はいきなり頂上で履けなくて、立ち往生してしまい、すごいあせりましたよ( -.-)/☆( +.;)
    • good
    • 0

あ!今気付いたのですが・・・


すみません。スキーボードのことですね。
私が#1で答えたのはスノーボードのことでした・・・。
ゴメンナサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!