電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこでスキー靴買うのが良いいのでしょうか?
自分は北海道小樽市新光町って言う所にすんでいます
自分が探してるお店は・・・
・ブーツの数がある
・値段安い
です。
どこか安くうってるお店など知りませんか_?
教えてください><

A 回答 (3件)

北海道民ではありませんが…



私の行動範囲には大手チェーン店が4系統、老舗系がいくつかありますが、今ピッタンコ合うブーツを置いているのはTスポーツさんしかありませんでした。それより品数が多い店はありますが、たまたまTスポーツさんで希望のシリーズを仕入れてくれたという感じです。

あと、アルペン/デポ系でしか扱ってないブーツとか、流通が限られたブーツもあります。

だから、できるだけたくさんのお店を回ってください。
スキー靴というのは普通の靴にくらべればかなり特殊な状況ですが、何しろプラスチックのギブスに合わせるわけですから、少しでもマッチングが良いブーツを選びたいところです。

ちなみに、今年1月末に、シーズン当初価格のほぼ半額で手に入れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・・自分がわからないことがたくさんあるので
改めて勉強になりました^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/31 15:32

だいぶ遠いですが、品揃えが多くていいと思います。


初心者から上級者まで幅広く置いてます。
それなりに割引もあり。

スーパースポーツゼビオドーム
札幌月寒店

〒062-0053
北海道札幌市豊平区月寒東三条十1-1-10
●TEL:011-859-6670
●営業時間:10:00~20:00

*************
アルペンは種類少ないけど安い商品を結構置いてるイメージがあります。
あとは、アルペンのでかい感じで、デポという店があります。
お近くの店をどうぞ↓
http://www.alpen-group.jp/shop/shop_list1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼビオは数が多くて安いですね^^
ほかにも自分はサッカーやっていますが・・・
ソックスなどもゼビオで購入しました^^
ありがとございました^^

お礼日時:2007/12/31 15:31

小樽でスキーを扱っていそうなお店は少ないですね、


・ユージン・スノーボード&スキーショップ
北海道 小樽市 銭函3丁目46 TEL:0134-62-0103
・株式会社アルペン 小樽店
北海道 小樽市 信香町3-8 TEL:0134-25-3440

札幌まで出ると結構あるようですが
・ICI石井スポーツ 札幌店
北海道札幌市中央区北11条西15-29-3  TEL.011-726-2288
http://www.ici-sapporo.com/ski_new/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソウなんですが・・・
ありがとうです^^
またよろしくおねがいします^^

お礼日時:2007/12/05 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!