プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄の辺野古で関西生コンの人が反対運動にかこつけて暴れていると聞いたことがありますが、彼らは何のメリットがあって辺野古まで来て運動しているのですか?妨害しても、自分たちのコンクリートには関係なさそうですが。

A 回答 (6件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

このサイト、すごくわかりやすいですね 勉強になりました ありがとうございます!辻元は本当に腐っていると思います テレビで見るだけでムカムカします

お礼日時:2019/06/22 16:37

後ろにはそれをすることでメリットがあるのがついているってことだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/29 09:29

辻元清美議員の駒

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね 勉強になりました!

お礼日時:2019/06/22 16:38

大阪のお父ちゃんは、慕われている国会議員の娘の為なら人肌脱ぎます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね 勉強になりました!

お礼日時:2019/06/22 16:38

社内にも辺野古米基地反対派がいるからだろうなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね 勉強になりました!

お礼日時:2019/06/22 16:37

彼らは 1/3 は会社で、1/3 は政治団体で 1/3 は反社ですから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/22 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!