アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46
欅坂46
日向坂46の中で皆さんが可愛いと思う方
教えてください
理由も

A 回答 (6件)

乃木坂



白石麻衣
齋藤飛鳥
生田絵梨花
星野みなみ
与田祐希
久保史緒里
    • good
    • 1

乃木坂→よだちゃん、あしゅ、いくちゃん


欅坂→ねるちゃん
日向坂→こさかな
    • good
    • 2

乃木坂→よだちゃん、

    • good
    • 2

乃木坂46 白石麻衣 齋藤飛鳥 山下美月


欅坂46  渡辺梨加 長濱ねる 守屋茜
日向坂46 小坂奈緒 丹生明星 河田陽菜
どんな顔しても可愛いから。
    • good
    • 3

渡辺りさちゃんと平手友梨奈ちゃん♡

    • good
    • 2

白石麻衣


生田絵梨花
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!