プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブックA(データベースとしてデータを保存している。複数シートあり)から
ブックB(個別のデータを保存する)に条件を指定してデータを抽出したいのですが、
関数を使って抽出する方法を教えてください。

ざっくり言うと、介護の仕事でして、ブックA内で曜日別に分けた6つのシート全部から
特定の人を日付と名前を条件にして抽出してブックBに反映させたいんです。

どうか知恵を貸して下さ。よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私はVBAが全く分かりません・・・
    やはりVBAが分からないとできないのでしょうか

      補足日時:2019/06/22 20:49

A 回答 (3件)

私も「私はVBAが全く分かりません」。


誰かが「VBAが分からないとできない」と仄めかされたのでせうか?
    • good
    • 2

複数シートから別ブックへの抽出


http://www.excel.studio-kazu.jp/kw/2006052422133 …
    • good
    • 0

「ざっくり言う」だけで「よろしくおねがい」はないでせう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています