アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の愛情表現について。

18歳の学生です。まだ3日しか経っていませんが、好きだった彼(同じ歳)に告白され、付き合う事が出来ました。私の過去の経験やイメージから、付き合って1ヶ月程度はラブラブ期だと思うんです。

今回、告白の時ですら好き。と言ってもらえませんでした。「付き合ってって言ったらどうする?」から始まり、最後は「俺は○○の事が良いと思ってるから付き合って欲しい。」と言われました。素直に「好きだから」が欲しかったです。

電話やLINEでも全く言ってくれないし、そんな雰囲気すらありません。せめて良い雰囲気になれば、私から好きだよ。と伝えられるのですが…。

彼は言葉では愛情表現してくれないタイプなのでしょうか?3日目でこの落ち着き方は結構不安です。本当に好きでいてくれているのかモヤモヤしています(>_<)
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (4件)

そう言う人を選んだだけの話。

    • good
    • 1

言葉での愛情表現苦手?と聞いてみたら?


私の彼氏は言葉での愛情表現苦手で、今付き合って1年ですが、1年記念日の時に手紙で自分ばっかり好きみたいで不安と言ってからやっと少しずつ変わってくれ、言葉や態度で愛情表現してくれるようになりました。

彼氏は言わなくてもわかると思ってたと言っていました。
    • good
    • 1

貴方が勝手に好きだと行ったからって


相手はこのブス何勘違いしてんだろう
ごり押しで付き合うなんて言わせて置いて
今度は前の彼氏と比べるってカ
前の彼氏はこうしてくれたとか言うのなら
前の男に戻れよ
嫌っているのがわかりませんか
世の中
女だからと言って
男が誰でも好きになるなんてあり得ないし
前の男達と同じ目になんてあいたくないしね
    • good
    • 0

私のこと好きなのって聞いてみたら、臆病なのかもしれないな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/27 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!