dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です!
私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
相手から告白をしてもらい、お付き合いすることになりました。その時私はパニックでいい反応ができませんでした笑
それはさておき!とても今幸せです。
ほんとによく愛情表現してくれて、素直に伝えてくれて、気遣いができて守ってくれるかっこいい最高の彼氏です。
ここから本題ですが、、笑
相手は告白する際などに直接「好き」という言葉を言ってくれました。
私はLINEでしかまだ言ったことありません、、
私は顔にでやすいタイプですぐ赤くなっちゃいます笑
もうそろそろ自分からも手を繋いでって言ったり、好きって言えるようになりたいです。
どうしたら好きって直接言えますかね
どうしたら好きを伝えられますかね!?
なんでもいいので先輩方教えてください。長くなりすいません。

A 回答 (3件)

>どうしたら好きって直接言えますかね


>どうしたら好きを伝えられますかね!?

言わなくても良いから、そっと唇を重ね合わせれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子から求めるのもありなんですかね!口を「んー」ってやって求めると可愛いって言いますよね。考えてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/11 07:53

普通に外で遊んでいる状態からいきなり好きとか手を繋いでなどというのは なかなかハードルが高いでしょうね



好きと伝えるのは、好きなもの 好きな芸能人 好きな友達の話の流れからがお勧めです

手を繋いでと言うのは、敢えて人混みに行ったり、お化け屋敷や吊橋などの怖い所に行きましょう。違和感なく 手を繋いで と言えるでしょう(怖い所は質問者さんがリードするパターンもあり得ますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の方はいつも街が混んでいても混んでいなくてもデートは絶対繋いでくれます!もうすらっとできちゃう彼が羨ましいです笑違和感なくできるようにがんばろうとおもえました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/11 07:44

2箇月間付き合っているのですから、既に気持ちは伝わっていて、きっかけを作りたいだけでしょうから、顔を真っ赤にしながら言うことです。


彼氏さんも、それを期待しているでしょうから、遠慮はいりません。
お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が赤くなっても可愛かったよって言ってくれる彼が好きです笑
やっぱり彼氏も私の行動待ってますよね。次のデートではちょっと自分から手を差し出す?感じで手を繋いでって求めたり、帰る際に「好きだよ」って言えるようにしたいと思います!
できるようになってハードルあげるってなったらバックハグしてまだ帰りたくないなとかしてみたいなって思いました笑幸せになります!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/11 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!