電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚したかった

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    姉は結婚して2人の娘の母です

      補足日時:2019/06/23 21:47

A 回答 (4件)

とても綺麗で、素敵なお姉さんだったのでしょうね。

このお姉さんに負けない位の素敵な彼女を見つけましょう。応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/23 22:49

よくあることですよ。


素敵なお姉さん だったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

強気で明るくさっぱりした美人の姉です。いい人を見つけます。

お礼日時:2019/06/23 22:07

無理です。


AVの中だけにしといて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

姉より優れた人をさがします

お礼日時:2019/06/23 22:07

無理だろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

10代前半の頃はトシゴの姉とくっついていたのに

お礼日時:2019/06/23 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!