プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会の信心は生命力を引き出します。
だから、子供の頃から信心をしている方ほど男性器が大きい傾向があります。
だから一家和楽です。

小生も座れば膝三つと恐れられ、女性の視線を釘付けにします。

※本来ならこのようなことを書くべきではありませんが、対機説法です。
教えてgooの方々の境涯に合わせて分りやすく書きました。

如何でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

欲深い心臓に毛の生えた猿のような質問を堂々とされていて驚きました。


さすが創価学会ですね。
    • good
    • 1

対機説法といいますが、この質問(ほかの質問の方々でも)をみて


回答しない人は7~8割います
そしてあなたの質問を見て
その人達が学会に良いイメージを抱かずアンチになれば
あなたは責任もてるのでしょうか?
    • good
    • 1

宗教マニアです。


新興宗教団体加入30の私から言わせて貰います
金儲け
    • good
    • 0

質問者様の意図は創価学会のイメージダウンを目的としていると思いますが、マジレスすると、そのような評判は聞いたことないので勘違いでは

ないでしょうか
    • good
    • 3

>座れば膝三つと恐れられ


いたなあ そういうやつ  実はトイレットペーパーの芯をはめてたらしいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は思慮に乏しい方ですか 笑
こすれて痛いです。
タオルにしなさい。
分りましたか?

お礼日時:2019/06/24 09:52

膝が小さい方のようですね。


膝が小さいのは御供養が足りないからですね。
御供養でキンが無くなれば只の木偶の棒ですな。
    • good
    • 1

学会男子の自慢できるのはそれしかありませんからねぇー


まっ、大切にされよ。
    • good
    • 2

生命力=精力(性力)



かあ・・・。
創価学会らしいと言えばらしいかもね。
性交学会とでも改名すれば?
    • good
    • 1

>大きい傾向があります


そういう根拠はどこにあるんですか?
傾向というからにはデータがあるわけですね?
    • good
    • 0

創価〜。


創価脱会しか幸せになれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

退転者とはいえあんたなら分るでしょう?
さあ、真実を答えなさい。

お礼日時:2019/06/25 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す