dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い、美人な女性は25歳までには結婚しているものなのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

結婚してるかどうかはわからないけど、可愛い♡美人は25歳までにはヤられてる笑。

    • good
    • 0

そんな事はないですよ(笑)


私の妹18で結婚したけど
美人じゃない、ただのヤンキー、そしてデキ婚(笑)
その人によりますよ❗
    • good
    • 0

どこの田舎ですか。

地域にもよるでしょう。
    • good
    • 0

かわいい子 早く売れる ただし 金銭感覚ない人 相手を見下す人は、縁薄い

    • good
    • 0

美人なばっかりに選り好みし過ぎて、「行かず後家」になってる人はいるよ。

    • good
    • 1

早い奴ほどぶすです。

そしてフリーターの高卒組。テッパン。でき婚。
    • good
    • 1

第二次世界大戦中の話ですか?

    • good
    • 0

結婚に求められるのは 人柄です


年齢なんて関係ありません
    • good
    • 1

可愛い、美人な女性芸能人で25以上で結婚していない人どれくらいいるんですかね?

    • good
    • 1

そんなことありません、本人の意思というものがありますから。

まだまだ社会に出たばかりで仕事に興味があるとか、まだ縛られたくないとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!