電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事ってどういう意味です?

Youtuber、好きな事をして収入を得る

これ仕事って言うんですかね?

いわゆるニート
収入源があってもニートなんですかね?w

人の認識の違いじゃないです?仕事って

Youtuberも10年前だったら
ただのニート

A 回答 (5件)

>別にYoutuberは例えなのでまともな回答頂けませんか?


例えですらまともに表現する語彙も無いなら、まずは国語を勉強しべし。
要は、YouTuberが楽に金を得ている、程度の認識しか無くて赤面したんでしょ?

パラヒキニートに見えても年に数億稼ぐデイトレもいる。
「働いたら負け」
を地で行けば?(負けw)
    • good
    • 4

「人の認識の違い」ではない表現をすれば、「所得税を払っているか?」みたいな話じゃないかな?



Youtuberであろうがニートであろうが、所得がある場合、所得税を払ってりゃ、少なくとも「日本の法律上の問題はない」です。
    • good
    • 2

>>別にYoutuberは例えなので



質問欄にそんな事は一言も書いてないぞ
それだったら最初から例えばって書かないと回答者はわかりません
答えなってないとかほざくまえに自分の質問の仕方を変えろ
    • good
    • 4

YOUTUBERは楽ではないと思うよ。


動画の再生回数上げなきゃ金にならないわけだから、毎日なにかしら動画を作る事になるよね。
その動画を取るのにも1回じゃ終わらないし、ヒカキンとかは5~6回撮りなおしたりしてるらしいからね
そして、動画編集にも時間がかかるので、ほぼ一日、撮影と動画編集の毎日らしいですよ。
プライベートで遊ぶ時間もないから、見る側は楽だな、楽しそうだなって思うけど
やってる本人達は、きついみたい。
YOUTUBERって一言で言っても、会社で雇われているYOUTUBERもいるし、個人でやってるYOUTUBERもいるけど
収入は雇われてるYOUTUBERの方がダントツにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にYoutuberは例えなので

まともな回答頂けませんか?

お礼日時:2019/06/24 15:48

>仕事ってどういう意味です?



働いてお金を稼ぐことです
好きなことを仕事にしてる人は多いですよ

>Youtuberも10年前だったら
>ただのニート

いいえ、あんなしんどい仕事やりたいとは思わないですね。

楽してお金を稼いでると思ってるんだったら、間違いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えになってないんですがw

お礼日時:2019/06/24 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!