プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株式会社Kyotaneというネットショッピングは、信頼できるサイトでしょうか?
URLはこちらになります。→https://www.denbunn.club/

全体的に格安で販売されてるのですが、ネットで調べてもなかなか情報がでてきません。
どなたかアドバイスの方よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (5件)

どうせ中国人がやっている詐欺ショップでしょう。


会社の電話番号がどこにも書いてありません
    • good
    • 3

メールアドレスが書いてない


ホームページのURLに会社名が入ってない
ホームページのデザインが貧弱。
日本語が不自然。
送料無料というのが怪しい
    • good
    • 2

支払い方法が銀行振り込みしかない、普通はカード払いや


代引きも用意されている
送料無料と書いておきながら「お支払い総額:商品代金+送料(税込)」とも
書いてあって矛盾している
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

たしかにおかしな点が多々見られますね、、!

お礼日時:2019/06/25 00:06

>>全体的に格安で販売されてるのですが



私はそうは思いません
値段相応品だと思うし、お得感は何も感じませんのでここで買いたいとは思わない。
品物を安く買うと、大抵は、安物買いの銭失いになる場合が多いけどね。
販売するほうだって利益ほしいから、安売りにはわけがある
    • good
    • 1

日本語が不自然なのと、所在地が一般住宅のようなので、通販会社としても、いかがなものかと。


電話番号の記載がないのは怪しいですね。
信頼できるサイトとはちょっと思えません。

所在地すぐ近くに京種という、園芸の会社(楽天市場にも出店されている)があるようですが、商品内容からみても関係なさそうです。

gredのチェックだと、フィッシングサイトの可能性ありとなります。
http://check.gred.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

住所検索、チェックサイトの利用までしていただきありがとうございます!
納得の一言です

お礼日時:2019/06/25 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!