dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアイメイクはマツエクですか?マスカラですか?
アイラインはどうしてるのかも気になります

「このアイメイクはマツエクですか?マスカラ」の質問画像

A 回答 (2件)

私から観るとですが、


マツエクしてないと思います。
まつげを根本からビューラーで上げて、
軽めにマスカラで仕上げてると思います。
アイラインは、まつげの際に濃くないダークブラウンかブラウンに極細に引いてるかもしれません。
アイラインは目尻下に少し引いて下にマスカラを軽く塗っているかもしれません。
この方のアイメイクはラインよりも、自然なカラーのアイシャドウでより引き立っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/06/30 23:24

この人だれですか?かわいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!