アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子さんは歌上手い?(*´・ω・)

A 回答 (5件)

はい、うまいと思います。


そこら辺の今のアイドルとは違うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/06/25 01:57

お上手だと思います。


王道アイドルソングの可愛らしい歌が多いですが、音階とか伸びとかがかなり難しいです。それを(見る人によってはぶりっ子だとしても)あれだけアイドルらしく表現力をプラスしてサラッと歌うのだから、すごいです。難しい歌を歌っているように見えない、まるで誰にでも歌えそうな様で歌うのがすごい。
今でもコンサートやディナーショーが企画され、きちんと売れるのは、歌唱力の高さもあると思います。


福山雅治さんが歌唱力を称賛しているシーンがありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう 実際、聖子ちゃんの歌は簡単じゃない?

お礼日時:2019/06/25 01:58

上手いどころか


メチャクチャ上手いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖子ちゃん好きなんですね‼️

お礼日時:2019/06/25 02:55

「苛つかせる」と言う方向では上手いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/06/25 12:02

自分の個性をよく理解して、「聴かせる」という意味ではうまいと思います。


でも娘の神田沙也加のほうが全然上手ではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/06/25 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!