アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らなくて悪口しかいわない人でまわりから怖がられてる親の娘に金かした。返さないから人に話したら人がこの怖がられてる親に話したらしく、娘は大変だった!○○にバシッと文句いったが!と私に激怒したらしく、それをきき文句いいにいきました。そしたら娘は大変だったのに!なんで人に話したか!とだけ。こんな親ギャフンといわしたいがどうしたらいい?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

うーん、あなた文章力もう少しつけた方がいい。

解りづらいよ。

でも借用書あるならこちらに武がある。粛々とお金を返して貰う手続きすればいい。下手な復讐なんてしたら逆に訴えられたりして返済して貰うどころじゃなくなるかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹立つわ。何が娘は大変だったのに!○○にバシッと文句いったが!とか嘘までついてんの?

お礼日時:2019/06/25 08:52

ギャフンと言わせる必要ないじゃん。

貸したカネを利息付で返してもらえば…。
でもちゃんと借用書手元にある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある。てかなめてない。返さないから人に話し、人から娘が金借りてるのきかされたとき娘は大変だったのに!○○さんに、バシッと文句いったが!と嘘までつき、私が文句いいにいったら、なんで人に話したか!娘は大変だったのに!と激怒だぜ?は?

お礼日時:2019/06/25 08:29

多分何を言っても無意味ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで

お礼日時:2019/06/25 08:25

子は親を選べない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族全員金かりてるみたい

お礼日時:2019/06/25 08:21

カネを返してくれないなら法的手段を取りますよとでも言えばどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!