プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!金かして逆切れされた。私の友人が金かりて長年かえさないから、他人に話したら、他人が金借りた友人の母親に話、その母親が激怒。娘は大変だったのに、バシッと文句いったと嘘までついた。私ははらたはち、母親に怒鳴り込みにいったら、なんで人にいうか!娘は大変だったと逆切れしてきたら、は?長年かえさないし、贅沢三昧してる金はどこからくる?ときりかえしたら私がおこずかいやってた!といいどこかいきました。普通なら謝るし娘が金かりてるなんてきかされたら恥ずかしいだろ。何この母親!しかもそれから何ヵ月後偶然母親にあったら、○○はどうしてんの?と聞くと目もあわさずに介護してるというからは!まだ働いてないわけ?といったらまたはむかってきたが、立場が弱く逃げていきました。おかしくない?娘が金かりてるなんてきかされたらすぐかえせというだろ。

A 回答 (1件)

“返さなかったら弁護士案件にします”という内容証明郵便を送ったらどうですか?

• 0