アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってます。私が理解できるよう教えて下さい。私の母親が私の友人にお金かしてます。返さないから金借りてる親子をよくしってる人に話したら、その人が金借りてる親に話したらしく、金借りた親は娘は大変だったのに
。○○さんにバシッと文句いったといったらしいがバシッと文句もいいにきてません。嘘です、私の母親が話したら人が私の母親にこんなふうにいってたよと伝え、あの親子は家族全員金借りてるような家族。わかってるからいいの。悪口しかいわないからまわりから怖がられてる。今は○○さんの悪口いってまわってる。私の娘も昔悪口いわれて、大嫌いだが大人だから表面だけ取り繕ってるといってきました、大嫌いならなぜ金借りた母親に話したのか?どんな心理か?しかも金借りた母親はなぜバシッと文句いってもないのに、私の母親にバシッと文句いったと嘘ついたのか?

A 回答 (2件)

私の理解が間違っていたらごめんなさい、まず、まとめますと、お金を貸したのは貴方のお母さん、借りたのは貴方の友人、貴方のお母さんが話をしたのは、お金を貸した貴方の友人一家の事を良く知っている人で、○○さんとは、貴方のお母さんの事ですよね、そしてバシッと言ったと言ったのは、貴方の友人の親、で、問題は、貴方のお母さんから話を聞いた知人が、相手の親子の事を、家族全員、借金していて、人の悪口ばかり言うので、嫌いだと言うのに、なぜ、貴方のお母さんから聞いた話を、相手に話したのか、と、相手の親はなぜバシッと言ったと嘘を言ったのかですよね、そいう前提で考えますと、まず知人の方は、俗にいう、火に油を注ぎたがり、かつ、それを利用して自分の事を良く言いたがる性格で、友人の親は、負けず嫌いで、見栄を張りたがる性格、と言う事では無いでしょうか。

• 0

まず、お金の貸し借りは

何歳に、なっても貸しては行けません❗️
そして○○さんが、お金を借りてるのに平然として悪口を言うのは
借りた時だけで、返す気も無いって事です。
一方で、お金を貸してあげた
貴方のお母さんは、弁護士に言っても
難しいと思います!

悪口を言われてまで貸したのは、
友達が、居ないから悪口を言うしか無いって思ってるるんだと思いますよ!
そして、貴方のお母さんは
優しいので、貸したんだと思います
    • 0