アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん至急意見下さい。私の同級の友人が私の親から45万かりて4年以上かえさず、私の家に相変わらず遊びにくるから私が怒鳴りました。同じタイミングで私の母親も他の同級の母親に話してました。他の同級の母親は金
借りた友人親子をよく知っていて、金かりてる親に○○はお金を○○さんから借りてるみたいねと話したところ、金借りた親は激怒。私の娘は大変だったのに、○○さんにバシッと文句いったと私の母親に激怒したらしくまずバシッと文句いってもないのに嘘ついたらしく、他の同級の母親が私の母親に、あの、金かりてる親子は悪口しかいわないのよ。家族全員金借りてる家族だからわかってるからいいの。今は母親の再婚相手の家族の悪口いいまわってる、私の娘も悪口いわれてね。大嫌いだけど、大人だから表面だけはとりつくってるといってきました、。大嫌いならなぜ金借りてる母親に話すのか?

A 回答 (1件)

マジレスは無意味。


今度はこの名前ですか。

日本人離れした日本語力は相変わらずですね。


1:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11116779.html
(私の友人に私の母がお金をかしました)

2:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11035572.html
(友人が私の親にお金かり)

3:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11000966.html
(私の友人が私の親に50万くらいかりました。)

4:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11030977.html
(自分の娘が娘の友人の親からお金を借りた事を他人からきかされました。)

5:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11119999.html
(娘の友人がいて、事故にあい、大変そうで、しかも自分の母親にはお金貸してと言えない。再婚してるしお金ないし、と困ってたから、善意でかした)


1、2、3 → 友人が自分の親から借金をした。
4 → 娘が友人の親から借金をした。
5 → 娘の友人にお金を貸した。
「皆さん至急意見下さい。私の同級の友人が私」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!