プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の友人なんですが 自分は若い女性でないとダメなんだと40歳の時に 20代の女子大生と結婚しました
あれからもう15〜6年 たちましたが この様な 男性は 奥様が年を重ねた時 どうなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私が知る限りですが…


男性も自身が老いてくれば、
流石に20代は話も合わないので
ある程度で乗換は止めますよ。
浮気も程々にしないと、
介護して貰えなく成るから
奥様に頭が上がらない。
年の差カップルは、
いずれ奥様が強く成りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
有難うございます

お礼日時:2019/07/02 18:34

55〜6の男性から見たら、35〜6の女性は十分若いのでは?70と50だったとしても。

実際に今そのご夫婦はどうなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分 円満だと思います
彼は 沢山 女 遊びをしたので
それと 可愛い 子供に恵まれて 今は 女 より
子供 みたいな感じです

お礼日時:2019/07/02 18:33

「若い」という意味が相対価値か絶対価値か、でしょうね。



自分よりかなり若ければいいという相対的な意味なら、年齢差は生涯埋まることはありませんから安泰です。

自分が何歳になろうが二十代前半じゃないと女性として認められない、という絶対的な意味であれば確かに奥さんが歳を取ったときに愛が失われやすいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/07/02 18:34

例えば金銭目的で結婚した夫婦で旦那が稼げなくなれば殆ど離婚するようになります。



女性は良くそれをするので若さ目的で結婚した場合はやはり離婚するのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます
彼は 医師です

お礼日時:2019/07/02 18:35

「自分は中年の女性でないとダメなんだ」に変わっているか、相変わらず「自分は若い女性でないとダメなんだ」のままか、ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/07/02 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!