プロが教えるわが家の防犯対策術!

30近い男がキラッとプリチャンのアーケード(女児向けアニメのゲームセンターのゲーム)をやってたらヤバいですか?
それと、プリチャンのゲームは家庭用ゲーム機で発売されないんですか?
プリパラの頃はちょくちょく出ていたんですが?

A 回答 (2件)

個人の趣味に、ヤバいもへったくれもないでしょう


長時間の占有など、マナーが悪いのであればともかくね

あ、でも友達にはなりたくないです
    • good
    • 1

秋葉原とかオタ系の人が集まる界隈のゲーセンだったら大して珍しくもない光景ですが、家族客


が多い普通のスーパーのゲームコーナーや、プリクラやクレーンゲーム目当ての若い女の子やカ
ップルの客が多い店なんかだと、非常に悪目立ちしそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら田舎住みなのでスーパーやショッピングモールの中にしかゲームセンターがないんですよね‥
今はちょっと目立つとすぐSNSで晒されるイメージがあるので怖いです。
大人しく家庭用ゲーム機に移植されるのを待つのが良いのかな

お礼日時:2019/06/26 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!