アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年前のデザインのグッチの時計なんですが、今使ってるのって変ですか?

A 回答 (3件)

変ではないと思いますよ。


気に入った物はずっと使っていたいものです。
私もバッグやアクセサリーなど、昔からずっと大切に使っているものがあります。
    • good
    • 0

まったく問題ないでしょう。

時計はビンテージといって何十年も前のモデルも現役で頑張ってますよ。
    • good
    • 1

ものによりますね。


7年前のグッチというと、ひょっとしてゴールドのバングルみたいなデザインで、カラーダイヤルの着せ替えができるタイプでしょうか。街でかなりよく見たモデルなので、今つけていらっしゃるのを見たら「あー、そんなのもあったなあ」と懐かしい感じがするかも。プラダの三角プレート付きチェーンショルダーを見かけたときのような気持ちになりそうです。

また、ヴィンテージウォッチとして価値が出るのは機械式の時計できちんとオーバーホールをされて使い込まれてきたものだけです。クォーツのものはビンテージになりようがない(電池が切れるだけ)し、グッチの時計がヴィンテージとして価値が出るとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!