アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてる人で、化粧しないで働いてる人いますか?

A 回答 (5件)

パート掃除のおばちゃんとかならいると思います。

    • good
    • 1

素っぴんが売りの店


意外と流行ってますよ。
    • good
    • 3

いますよ


いわゆる『騙しハズレ系』というやつです

パネルの写真は赤の他人を使い
先払いシステムで
実際は曙とかデブスのモンスターが来るパターンです

奴らは騙してある期間過ぎたら違う店に変化するから
化粧も接客も必要ない
    • good
    • 2

いませんね


多少はします
それが女というものです
    • good
    • 1

居ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!