アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップデート表示が出るので実行するも繰り返し同じ画面に戻り進まない

「アップデートが出来ない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • goo blogです
    再インストールで解決しました
    多数の回答有難う御座いました

      補足日時:2019/06/28 17:14

A 回答 (6件)

何のアップデートですか?


わからないものはクリックしない!
    • good
    • 0

追加


アップデートしたいものなら内蔵/外付(MicroSDカードなど)の容量の空き容量を増やすため不要なアプリやダウンロードしたファイルを削除します。

WiFiの「速度制限」によりダウンロードできないことは?
セキュリティチェックフィルター/アプリなどでダウンロードをブロックしていませんか?
    • good
    • 0

アンインから再インストール


というか怪しげなアプリですか。
https://play.google.com/store
こちらでご確認を
特定アプリの問題ならアプリ名を指定して質問したほうが確実でしょう。
    • good
    • 1

アップデートは弊害がない限り


しないほうが良い

するなら操作都度、再起動すると
うまくいく場合がある
    • good
    • 0

アップデートを行って行って下さい。


Androidなら、Playストアの方でアップデートを行って下さい。
iOSなら、Appストアでも行って下さい。
    • good
    • 1

アプリによっては、旧バージョンのAndroid OSの対応を打ち切っている場合があります。


Android自体のバージョンアップをしてみましょう。

端末メーカーでお使いの機種用のOSバージョンアップを実施していない場合、その機種のサポートは終わったものと考えた方が良いかもしれません。
Android4.4より古いものは、もうGoogleによるセキュリティ修正も行われていません。
その際は、端末の買い替えを検討しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!