プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone6を今使っているのですが、、、

アプリをアップデートできません!!!
容量が足りないのかなと思い、いらない写真や動画を消しました。
ですが、アップデートできませんでした(泣)
機械音痴で全く分かりません!


詳しい方、何か良い方法教えてくださーい!

A 回答 (3件)

最寄りのショップへ持ち込んで原因を調べてもらおう。

    • good
    • 0

空き容量がありませんと表示では無く、不要な使わないアプリが沢山でも無くて? やはりショップの方に相談しなくては前の回答者と同じく

    • good
    • 0

アプリの更新は通常ではWIFI経由なので、モバイルデータ通信でしたい場合はオプションをON(設定→iTunes→モバイルデータ通信)にして下さい。


しかしながら、データ量の多いアプリはWIFI環境でしかアップデート出来ない物も有ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!