プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!Gooの自分が質問したものの回答を開こうとしたらアプリが落ちます。
どうしたら解決しますか?

アップデートは無かったです

通知だけは見えるので、通知の見える文字数以内で教えてもらえると助かります、、

質問者からの補足コメント

  • この質問の回答は見れました

    恥ずかしながらアダルトカテゴリの質問だけ落ちてるみたいです、、
    原因分かる方いますか?

      補足日時:2023/05/21 23:34

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

アプリを完全に落とすとか、削除/再インストール。

    • good
    • 1

もう直ってるんじゃないのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!