プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画を描きたいのですが(いらなくなったノートに描くのでたいしたのではありません汗)
漫画のネタが思いつきません
この中まだマシ!というのありますか?
なければざっくりでいいので教えてください


・高1 2年間好きだった人(男)のお母さんと主人公(女)のお父さんが結婚して好きな人と暮らす

・(王道)高1年になって新しいことがたくさんある中で後ろの席の子(男)を好きになる

・高2 コミュ障の子(女)がある男の子と出会ってみんなとうちとけていく。

・恋はしたいけど出会いがないとなげく高1女子(主人公) よく部活(カメラ部)の時に見る謎の男の子との。

A 回答 (5件)

漫画好きなのでどれも読みたいです。

王道はスラスラ描きやすいです。
なので描くなら一から3が話の続き出てこないって事が少ないのでオススメ。個人的には3と4が読んでみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も3と4気になってたんです((ボソッ

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/09 23:03

④だな。

謎の男子が気になって気になって仕方がない。
謎の男子は転校生、もしくは特別な理由で1年留年したとか。
でも肝心なのは読者が主人公の女子に自分を当てはめられるかどうかだよ。
金持ちで美人で頭も良い主人公の恋愛なんて誰もシンクロしないもんね。
がんば!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/07/09 23:03

・高1 2年間好きだった人(男)のお父さんと主人公(女)のお母さんが結婚して好きな人と暮らす


が、”好きだった人(男)”が”主人公(女)のお母さん”と恋に落ちてしまうというのはどうでしょう。
逆でもいいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ!いいですね!!!!

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/09 23:03

4番目((o(^∇^)o))部活のとこ放送部か美術部が良いなぁ

    • good
    • 0

どれもこれも、まったくひかれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なければ教えてください。

ひかれなかったのならば質問に答えなければ良いのでは?

お礼日時:2019/06/29 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!