アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。好きな人の前でわざと物を落として話すきっかけを作るのは変ですか?隣のクラスに一目惚れした男子がいるのですが、1度も話したことがないです。話すタイミングとかきっかけもないので悩んでいたのですが、色々ネットや友達に相談したら「好きな人の前で物を落として拾ってもらう」というのがありました。
でも上手くいくか不安です。スルーされたらどうしようとか思ってしまいます。この方法でいいと思いますか?
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

よほど不自然でない限りスルーはされないと思いますが、それが次に繋がるかは疑問。


私の場合、落ちたものを拾ってあげたことは何度もありますが、落とし主の顔なんて別れて5秒で忘れますから。
    • good
    • 2

昭和かっ!


昭和も昭和、おじさんが生まれる前のドラマのネタだよ。
今時、吉本新喜劇でしか見ません。

隣のクラスなら友人と一緒に行って、写真を撮って貰いなよ。
三人か四人で。

で、送るからとアドレスを聞き出せばいいやん。
    • good
    • 0

古い方法ですね。


二人の間に一切の接点も無ければ気が付かないフリをされる場合も有りますよ。
そうでなければワザと落としたと察しされ、無視されるかも知れませんし。
あまりに古くて今では不自然な方法。
それより好きな人が居るクラスに質問者さんの友人が居る様なら協力して貰った方がまだ自然。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!