プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いが辛すぎて眠れません
だれか胸キュンする話を教えてください

A 回答 (5件)

はじめまして。



片思いしてる時が一番幸せな時かも(^_^)

胸キュンしたかったら恋愛小説でも読んだらどうですか?
自分のおすすめは村山由佳の「おいしいコーヒーのいれ方」ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます!

お礼日時:2019/06/28 06:09

はい、




早く寝ろよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人命救助は胸キュンしませんでした

お礼日時:2019/06/28 06:09

胸キュンしなくても、まあ他の回答者が一人もなかった場合は、所詮は俺がベストアンサー。

    • good
    • 1

でも厳密に言えば、相手が嫌がっているのに、付きまとうのは男女関係なく、やっていることは所詮はストーカー同然でストーカーといっしょだから。

    • good
    • 1

片思いなんて、所詮は一方的なストーカーみたいなもん。


はい俺がベストアンサー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸キュンしないのでベストアンサーにならないです笑笑

お礼日時:2019/06/28 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!