アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
たまに寝落ち通話に誘ってくる男性がいます。
大体いつも、向こうがすぐ寝てしまいます。ろくに会話もなく終わってしまうので、寝落ち通話の意味がありません。
しかし、このことを彼に言っても、切らずに繋いでおいて、と言ってきます。私が彼の寝息を確認して通話を切っても、また寝ぼけながらかけてきました。
正直私は話さないのなら楽しくありませんし、相手が寝たなら切ってしまいたいです。
彼は何がしたいのか理解できません...。
彼の心理を教えていただきたいです。

ちなみに、お互い恋愛感情とかは無く、ただの友人といった関係です。

A 回答 (2件)

寝落ち通話したいだけかも

寂しいのじゃないかな

あなたが嫌なら、
寝落ち通話したくないのをきちんと
伝えたらどうでしょう?
    • 0

いろんな可能性があると思いますが・・・

(1)あなたの声を睡眠誘導のASMRにしているかも。私も寝る時にYouTubeのASMR聴きますが、途中で目が覚めたら終わっているASMRビデオのreplayボタンを押します、また寝る為に。またかけるのはそうようにまた寝るためなのかも。
(2)貴方は彼に恋愛感情が無くても、彼は違うかも。
(3)彼は一人暮らしで、心細い性格で、何か衝撃的な事が有った日、あまり不安で寝られなくて、誰でもいいから(別にあなたでなくても良いが)誰か話をする人が必要だったかも。
(4)あなたの声が声優みたいに良いからずっと聞きたいとか。
    • 0