dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

放置下着、貴方は拾う,拾わない、どちらですか?

「放置下着、貴方は拾う,拾わない、どちらで」の質問画像

A 回答 (8件)

拾わない。


でも、色々考える。
なぜご丁寧に広げられてたんだろ?とか
なぜ羽も一緒なの?とか
拾わないけど気になります。
    • good
    • 0

男です、拾わない。


気持ち悪いな~。
下着をどうのこうのしたいとは思わないので要らない。
    • good
    • 0

はじめまして。

男性です。
薄気味悪いので拾わないです。

使用済みの下着なら不潔ですよ。
きれいなものなどを拾って持ち歩けばあらぬ疑いをかけられます。

男性といえども拾う人っているのかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん,拾うと思います、

お礼日時:2019/06/28 09:21

ひろう!そしてすてる!

    • good
    • 0

お婆さんが身につけていたかもよw

    • good
    • 0

私はNG 男の子だから‼️。

    • good
    • 0

素通りします。

    • good
    • 1

拾っても、使いみち無いから 僕は拾わないなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A