10秒目をつむったら…

友人の趣味や娯楽がテレビゲームのみで他のエンターテイメント(ex.テレビ番組、スポーツ、漫画、音楽鑑賞、読書、車、etc)などに全く興味があらず悲しいです。どうしたら良いですか??
改善法は?

A 回答 (3件)

人の趣味にとやかく言うのは野暮ですよ。


あなたの自己満足でしょそれ。

>改善法は?
なんで今が悪で、他のものを知るのが善なんですか?

放っておいてあげてくださいよ。
    • good
    • 0

eスポーツプレーヤーでは。

    • good
    • 0

友人の趣味に、なぜにそこまで関与するのですか。


悲しい?意味が分かりません。
改善?何か直すことがあるのですか。
全くありません。
今の趣味はテレビゲームなんです。
5年後、10年後には、新しい趣味も増えていることでしょう。
人様の趣味に立ち入るのは止めた方がいいですよ。
おおいなる、余計なお世話ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!