プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の方で(特に俳優さん)大学に通いながら芸能活動をする人はいるのでしょうか?
大学と芸能活動を両立出来る時期はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 普通の4年制大学だと、あとの2年は専門的なことをやると聞いたことがあります。その時期は授業がある時間にだけ大学に行って、その後は自由なんですか?

      補足日時:2019/06/28 14:03

A 回答 (6件)

伊野尾慧


山P
    • good
    • 0

のりぴーね

    • good
    • 0

たくさん居るよね

    • good
    • 2

元ももいろクローバーZの有安杏果はグループ在籍中に日大芸術学部写真学科に通い卒業の際には成績優秀で表彰されました。



在学中はファンはうすうす知っていましたが公表されたのは卒業する時でした。

AO入試で落ちて一般入試で入学したそうです。

キャンパスが都心から離れているので教養課程の通学が大変だったそうです。
    • good
    • 1

ジャニーズでは


櫻井翔 慶応
小山慶一郎 明大
加藤シゲアキ 青学
中丸雄一 早稲田(通信)などですね。
    • good
    • 1

広末涼子さん、薬師丸ひろ子さんなどが大学に行っていました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!