電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうも。
お金が無くて、もうこれはセールや福袋でかうしかない!!と決意をあらたにした私です((え
そこで質問です。

・福袋には何が入ってるんですか??(何品ぐらい?)
・福袋の値段は?(私が狙っているのはリズやピンクミックス)
・福袋はサイズ別であるんですよね??(SやMやLなど)
・丸栄のクリスマスセール?みたいなのって何日から始まって何日に終わりますか?
・福袋がうっているときに、他の服は安いんですか??

以上、初心者の私なので、質問沢山ありすぎですが・・・

A 回答 (1件)

 福袋に何が入っているか?


これはブランドによっていろいろですし、わからないからこその福袋です。
値段もまちまちです。1つのブランドで何種類か出すところもありますし。
一般的に1万円ですが、
britney_loveさんのお好きなブランドだったら5000円で販売されてるかもしれません。
ただ、5000円だとカットソーとかニット、ミニスカートどまりで
コートなんかは1万円からになると思います。
サイズ別で出すブランドもありますが
普通は全部いっしょくたになってます。
サイズ展開すると経費がかかり値段もアップしなければいけないので
ほとんどのブランドはワンサイズになっていますしね。
狙っているブランドの標準のサイズの方ならいいですが
ちょっと太めさんだったら「スカートはけない・・・」ということもあるかも!?

 福袋ってこの時期だとお正月に出すところが多いと思いますが
年明けからほとんどのブランドはセールになってますよね(東京ではそうです)
だから、福袋狙いの人とセールに来た人と一緒になります。
でも福袋に期待してはいけません。
数はたくさん入っているので合計金額は5万円!だったりしますが
たいていはそのショップの常連さんが敬遠して売れ残った商品が入っています。
そこのブランドの服なら何でもいいという人や
とにかく数をそろえたい人以外にはお勧めしません。
以前福袋について回答したものをお読みいただきたいんですが
福袋に1万円使うくらいなら、セールで気に入った服を買った方がいいと思います。

 リズやピンクミックスをねらっているのでしたら
まずそのお店に行って店員さんと仲良くなり
福袋ってどうですか?と聞いてみることです。
私の行きつけのショップの店員さんははっきり「やめた方がいい」と言ってくれました。
買わなくても、そこの洋服がすごい好きという熱意を見せて質問したりすると
店員さんは親切に教えてくれるものです(暇そうな時間帯にですよ)
名古屋の情報は詳しくないのですが
年明けからセールに入るので
クリスマスセールなんかは期待できないと思いますよ。
20%引きというのでやった~と思って買ったら
年明けに半額になったりしますから。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1088872
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!