アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8年、同棲して1年の彼氏がいます。
彼氏も私も26歳です。
付き合い始めはスキンシップも多かったのですが、徐々に減り今ではキスも月一回程度になりました。仲は良いのですが彼氏から積極的に触れてくることはなく、夜もすぐ寝てしまいます。
毎晩少し期待しながら待つことが虚しくとても辛いです。
何か良い解決策があれば教えていただけますでしょうか?

A 回答 (4件)

「いるのが当たり前」になっちゃったんですね。


彼と別れたいのなら新しい彼氏を探せばいいと思う。
でも出来れば結婚したいなら、辛い時ほどちゃんと向き合わなきゃダメだよ。

まずは「非日常を演出」かな。
たまには少し贅沢な旅行をするのもいいんじゃないかな。
行ったことない場所やお店に一緒に行くとか、
挑戦したことのないものに一緒に挑戦するとかさ。
そうやって「二人でドキドキ」する時間を作るといいと思うよ。

後は、ちゃんと「レスで寂しい」って伝えるべきかな。
いきなりセックスの回数増やすのは難しくても、
朝出かける時に「いってらっしゃい」のキスをするとか、
週末は手を繋いでデートするとか、
そういうスキンシップを増やすところから始めてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

おたがい空気みたいになってしまった!長年付き合って居るから刺激がなくなったですか?夜も下着を変えて見るとか、通り一遍の愛撫も彼女さ

んから彼に刺激するようで変えて見るとかしてもいいかな!
    • good
    • 0

待つだけじゃなくあなたの方から行けば良いだけでは?

    • good
    • 0

「私、他に好きな人ができたの」と嘘をついて、様子を見るのがいいと思います。

そうすれば気があるか否かがわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!