アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して、振られた相手に
「時間がかかったとしても、振り向いてもらえるように頑張るね」
「いつか好きになってもらえるように努力するね」
と言うのは、逆効果でしょうか?
好きな人をどうしても諦められません。

A 回答 (6件)

恋愛対象ではないから振ったのに、まだ頑張られたら気が重いだけで、好きな気持ちになるどころか、余計に距離を置きたくなりますね。

    • good
    • 0

ハッキリ言って怖えよ。


ストーカー予備軍かと思う。
一切連絡出来ない様にしたいと思います。
    • good
    • 0

好きでもない人にそんなこと言われるの正直言ってうざい

    • good
    • 2

彼にとっては迷惑なだけだし うざがられるだけだと思います


振られたのだから辛いとは思いますが きっぱり諦めた方がいいと思います
退き際は美しく!
    • good
    • 2

無駄 無理だ。


未練が残るだけ 諦めろ。
    • good
    • 2

人によっては重く感じるかもしれません。


どうしても何か言いたいならすぐ諦められそうにないからこのまま好きで居てもいい?くらいの方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!