電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北川景子より、松浦亜弥のほうがかわいくないですか?

A 回答 (5件)

北川景子は綺麗


あややは可愛い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/02 22:02

同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/10 14:01

どっちも可愛い。

強いて言うなら歌上手いあやや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北川景子って、整形らしいのですが・・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/07 10:22

可愛いって


言ったら
吉本の藍座長ですが。
「松浦亜弥」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/02 22:02

北川景子は「美形」


松浦亜弥は「可愛い、キュート」と個人的には思っており、比較対象が違う気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/02 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!