プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のイケメンの感覚がおかしい

誰がどう見てもイケメンな少年
周りの小学生の評価ブサイク

どう見ても普通な少年
評価イケメン

子供は外見より内面なのかな?w

思春期くらいからですかね
イケメン、可愛い女の子が評価されるのは?

A 回答 (2件)

小学生の頃の異性の同級生で


同窓会で出会ったら
可愛いと思っていた子が
そうでもなくて
おとなしかった普通の子が
顔はそのままなのに
えらく美人であってりして
やはり
子供の頃の感覚は
別物ですね
    • good
    • 0

小学生の評価がブサイク、という事であれば


誰が、どう見てもイケメン、という前提が成り立ちませんね。

つまり、誰がどう見ても、ではなくて、質問者様から見てイケメン、なんですよ。
子供にとって好ましい容姿は大人とは違うんでしょう。

経験から言えば、大人っぽい面長の顔立ちに子供はあまり魅力を感じないようです。
それと、顔立ちが良くても運動が不得意だとイケメンとは見なされませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!